ニュース
-
弊社サポートセンター営業時間変更のご案内
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。2024年9月2日よりサポートセンターの営業時間を変更いたします。今後もお客様にご満足いただけるよう、さらなるサービス品質の向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。■営業時間 変更開始日20・・・
-
アイマガジン(i Magazine 2024 Spring)でPowerクラウドが掲載されました
アイマガジン(i Magazine 2024 Spring)でPowerクラウドが「IBM iクラウドベンダーの戦略・サービス」で掲載されましたイーネットソリューションズ「merisis Powerクラウド」 ~直販からパートナー経由へ販売戦略を転換 市場の拡大、ニーズの多様化に対応、「顔の・・・
-
ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社のゴールデンウィーク休業につきまして、下記のとおりご案内いたします。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。休業期間2024年5月3日(金)~ 2024年5月6日(月)サポートセンターの休業期間弊社サポートセンターは、下記・・・
-
導入事例に「横浜祭典株式会社様 導入事例」を追加いたしました
本ホームページの導入事例に横浜祭典株式会社様を追加いたしましたhttps://powercloud.merisis.jp/case-study/yokohama-saiten/
-
PRTIMES Storyにmerisis Powerクラウドを掲載しました
PRTIMES Storyにmerisis Powerクラウドを記載しましたhttps://prtimes.jp/story/detail/XBalLGsQ0zbmerisis Powerクラウド誕生から現在にいたるサービス開発ストーリーです。
-
本社/サポートセンター 電話受付 音声ガイダンス化に関するお知らせ
本社/サポートセンター 電話受付 音声ガイダンス化に関するお知らせですイーネットソリューションズ コーポレートサイトへ移動しますhttps://www.enetsolutions.co.jp/information/2024/01/19/1522/
-
弊社各種サービス 正常稼働のご案内
お客様各位2024年01月01日株式会社イーネットソリューションズ弊社各種サービス 正常稼働のご案内平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。2024年1月1日 16:10頃に発生いたしました・・・
-
導入事例に「株式会社スウェーデンハウス様 導入事例」を追加いたしました
本ホームページの導入事例に株式会社スウェーデンハウス様を追加いたしましたhttps://powercloud.merisis.jp/case-study/swedenhouse/
-
導入事例に「イールック・ソリューションズ株式会社様 導入事例」を追加いたしました
本ホームページの導入事例にイールック・ソリューションズ株式会社様を追加いたしましたhttps://powercloud.merisis.jp/case-study/elook/
-
年末年始営業日のお知らせ
年末年始のサポートセンター営業日を下記の通りとさせていただきます。【サポートセンター営業日】年末:2023年12月28日(木曜日)午後6時まで休業:2023年12月29日(金曜日)~ 2024年1月4日(木曜日)年始:2024年1月5日(金曜日)午前9時から通常営業【メールお・・・